土曜日の運動会で振り替え休日




疲れなんかまったく残っておらず

有り余る元気を発散しようと

野球部のメンバーからバッティングセンターへのお誘い電話

5年生のメンバーに3年生の蓮と心も参加野球



女のウソは許すのが男だ


5年生は100kmの球をガンガン打ってたショック!



柊もいつのまにかしっかり形にラブラブ!



女のウソは許すのが男だ


蓮と心も負けじとニコニコ


女のウソは許すのが男だ


女のウソは許すのが男だ

3人の中から

1人ぐらい

「俺メジャーに行くから野球




なんて事ないかな?



女のウソは許すのが男だ

女のウソは許すのが男だ

こんなんじゃナイかにひひ汗