野球小僧土曜日の運動会で振り替え休日 疲れなんかまったく残っておらず 有り余る元気を発散しようと 野球部のメンバーからバッティングセンターへのお誘い 5年生のメンバーに3年生の蓮と心も参加 5年生は100kmの球をガンガン打ってた 柊もいつのまにかしっかり形に 蓮と心も負けじと 3人の中から 1人ぐらい 「俺メジャーに行くから」 なんて事ないかな? こんなんじゃナイか