観に行けるのだろうか?? すっげぇ~~~~楽しみにしてた。 川崎の109シネマズも復活したし でもぉぉぉぉ 今日の夜は混んでるだろうし 来週の月曜日は明日の運動会の振替で子供たち休みだし ・・・ 観た人にいろいろ言われる前に 早く観たい~