16日の月いい加減ボサボサの髪をカットしてもらいに平塚の妹夫婦の店へ![]()
「夏らしくバッサリと。ロロノア・ゾロぐらいにして。」
と小学生みたいな注文![]()
「・・・もう41歳なんだから、そんな注文の仕方すんな
」
「ごもっともです。ハイ
」
とにかく量が多い為ガッつり梳いてもらい
気に入ったスタイルにしてもらいました![]()
義弟と3人で昼飯食べに行き
帰宅![]()
チビ達が帰ってきて
「あ~~!!お父さん髪切ったん??
」
「うん!!ロロノア風にしてもらったんだ
」
「かっこいい
でも~・・・。
お腹が黒ひげじゃん
」
「ごもっともです。ハイ![]()
」

