ん??今週暇だった 明日は代々木まで講習会 しっかり勉強しないと それと確定申告 初めての申告でチンプンカンプンのうえ 店を改装したもんだから 余計に大騒ぎ まぁこれから一生やらなきゃいけないことだから 頑張ります にしても暇です