今週暇だった叫びダウンダウン






明日は代々木まで講習会

しっかり勉強しないと!!






それと確定申告






初めての申告でチンプンカンプンのうえ

店を改装したもんだから

余計に大騒ぎショック!






まぁこれから一生やらなきゃいけないことだから

頑張りますシラー






にしても暇ですガーン


ペタしてね