この熱しやすく冷めやすい性格なんとかならんかね![]()
![]()
久々Ameba開きみなさんのブログ観てました![]()
結構理容師のかたもいらっしゃり
結構ここから集客に繋げていると![]()
オイラも最初はそのつもりだったのに・・・。
ってことでまた店の事、子供たちの事、日常の事etc・・・。
綴っていきます
たぶん
おそらく
きっと![]()
今まで同業者との会話や交流って好きじゃなっかったんだけど
理容師のみなさんのブログやHP観てると
「なるほど!!」 「これならウチでもできるかも!!」
っと素直に感じてしまいました
これからはこっそりのぞかせていただきます
