この熱しやすく冷めやすい性格なんとかならんかねにひひあせる






久々Ameba開きみなさんのブログ観てました目






結構理容師のかたもいらっしゃり

結構ここから集客に繋げているとえっ




オイラも最初はそのつもりだったのに・・・。






ってことでまた店の事、子供たちの事、日常の事etc・・・。

綴っていきます






たぶん






おそらく






きっとべーっだ!






今まで同業者との会話や交流って好きじゃなっかったんだけど

理容師のみなさんのブログやHP観てると

「なるほど!!」 「これならウチでもできるかも!!」

っと素直に感じてしまいました

これからはこっそりのぞかせていただきます


ペタしてね



http://barberitou-.com