やっと秋めいた感じもみじもみじもみじ




朝起きて最初にすること

ベランダでいっぷくタバコ




夜の雨のせいか

涼しい~音譜




とにかく今年の暑さ晴れ

暑さだけじゃないけど

疲れたあせるあせる




月・火曜日と連休

子供たちは学校、奥様は仕事

久々のんびりすっかな得意げ




・・・




朝いつもより早く目が覚めてしまう汗

天気もいい晴れ



子供たちを送り出し

気づくと

ひらめき電球釣りの準備をしてる俺にひひ




前から気になっていたボート釣り

試しに行ってみようと

三浦へ波




横浜新道から

横横道路

1時間ぐらいで佐原IC車




ここのブログで観ていた

「浜千鳥」

さんへアメーバ




手漕ぎボートを借り

キス狙いで。船




船でキス釣りやったときの仕掛けでグッド!べーっだ!




一投目でキスヒット

爆釣の予感ラブラブ!ラブラブ




しかし



・・・




波の静かな金田湾

とは言え

下向いて仕掛け準備したり

餌つけしてると

軽く船酔いガーン




掛る魚もフグやヌルヌルの魚(たぶんアイナメ??)




ボートの上で動くのも一苦労




ん~~~

慣れとコツが必要だなショック!




もう少し勉強してからやってみたい釣りかなべーっだ!




でものんびりした雰囲気もあり

リフレッシュした感はあるが

体は疲れたかなシラー



今まではもっとハードに動いてたけど

歳なんかなぁ~叫び


ペタしてね