やっと秋めいた感じ![]()
![]()
![]()
朝起きて最初にすること
ベランダでいっぷく![]()
夜の雨のせいか
涼しい~![]()
とにかく今年の暑さ![]()
暑さだけじゃないけど
疲れた![]()
![]()
月・火曜日と連休
子供たちは学校、奥様は仕事
久々のんびりすっかな![]()
・・・
朝いつもより早く目が覚めてしまう![]()
天気もいい![]()
子供たちを送り出し
気づくと
釣りの準備をしてる俺![]()
前から気になっていたボート釣り
試しに行ってみようと
三浦へ![]()
横浜新道から
横横道路
1時間ぐらいで佐原IC![]()
ここのブログで観ていた
「浜千鳥」
さんへ![]()
手漕ぎボートを借り
キス狙いで。![]()
船でキス釣りやったときの仕掛けで![]()
![]()
一投目でキスヒット
爆釣の予感![]()
![]()
しかし
・・・
波の静かな金田湾
とは言え
下向いて仕掛け準備したり
餌つけしてると
軽く船酔い![]()
掛る魚もフグやヌルヌルの魚(たぶんアイナメ??)
ボートの上で動くのも一苦労
ん~~~
慣れとコツが必要だな![]()
もう少し勉強してからやってみたい釣りかな![]()
でものんびりした雰囲気もあり
リフレッシュした感はあるが
体は疲れたかな![]()
今まではもっとハードに動いてたけど
歳なんかなぁ~![]()
