明日から3日間の夏休み




仕事終わりしだい

家族の待つ新潟へ車




到着は夜中あせる




明日から釣りに海水浴にバーべキュウににひひ




・・・




天気悪そうな予報くもり雨シラー




雨男なのかなぁ~しょぼんダウン


ペタしてね