月曜日




唯一の一人の休み




子供たちは新潟波

奥様はお仕事合格




予報は雨だし映画行くかな映画




109シネマズ川崎




「ソルト」




・・・




午前中ないじゃんむっ




どーすっかなぁドクロ




ベランダでタバコ吸いながら

遠くの空を見るとタバコ




雲ないじゃんくもり晴れ




ひらめき電球




釣り行っちゃおう船




大物狙ったけどフグ

サッパとちんまいアジクマノミ




まぁいっかアップ




帰ってきて昼寝して




せっかく2人だし外でナイフとフォークビール




開拓しようとチャリで元住吉へ自転車




噂で聞いていた広島焼きの店に




一番人気のいか天入り

とんぺい焼き

牛モツ入りネギ焼き

etc




カウンターに座り

目の前の鉄板で焼いてくれる目




どれも美味しくビールにめっちゃ合う




最初の一杯¥100キャンペーン最高ラブラブ!




店員さんもイイ感じで

家族で来ること約束べーっだ!




喜ぶだろうなぁぁぁ


ペタしてね