月曜日
唯一の一人の休み
子供たちは新潟![]()
奥様はお仕事![]()
予報は雨だし映画行くかな![]()
109シネマズ川崎
「ソルト」
・・・
午前中ないじゃん![]()
どーすっかなぁ![]()
ベランダでタバコ吸いながら
遠くの空を見ると![]()
雲ないじゃん![]()
![]()
![]()
釣り行っちゃおう![]()
大物狙ったけど![]()
サッパとちんまいアジ![]()
まぁいっか![]()
帰ってきて昼寝して
せっかく2人だし外で![]()
![]()
開拓しようとチャリで元住吉へ![]()
噂で聞いていた広島焼きの店に
一番人気のいか天入り
とんぺい焼き
牛モツ入りネギ焼き
etc
カウンターに座り
目の前の鉄板で焼いてくれる![]()
どれも美味しく
にめっちゃ合う
最初の一杯¥100キャンペーン最高![]()
店員さんもイイ感じで
家族で来ること約束![]()
喜ぶだろうなぁぁぁ
