独身生活(///∇//)






今日奥様は子供たちを連れて奥様の実家新潟へ新幹線






日曜日には一回奥様は帰宅ラブラブ






今日、明日はしばしの

独身生活






っても明日飲みに行くぐらいビール






今日はワインワインでも飲みながら映画観ようかと目






[HACHI」


「サマーウォーズ」






どっちも観てないなぁ合格






ん~~~






気分じゃないなぁにひひ






それともレンタルしにいくかなひらめき電球






なんかオススメないっすかね


ペタしてね