華の独身生活(///∇//) 今日奥様は子供たちを連れて奥様の実家新潟へ 日曜日には一回奥様は帰宅 今日、明日はしばしの 独身生活 っても明日飲みに行くぐらい 今日はワインでも飲みながら映画観ようかと [HACHI」 「サマーウォーズ」 どっちも観てないなぁ ん~~~ 気分じゃないなぁ それともレンタルしにいくかな なんかオススメないっすかね