トイ・ストーリー3
我が家はトイ・ストーリーの大ファンでシリーズずっと観てたんで
今回はみんなで楽しみにしてた
せっかくだから
IMAX 3Dで
チビ達だけじゃなく奥様も3Dは
初めてだったんで
大興奮してました
映像も、ストーリーも完璧だね
ガッツリ入り込み
鼻水啜るぐらい
・・・
俺がね
1人でもぅ一回観に行こうかな
iPhoneからの投稿
我が家はトイ・ストーリーの大ファンでシリーズずっと観てたんで
今回はみんなで楽しみにしてた

せっかくだから
IMAX 3Dで

チビ達だけじゃなく奥様も3Dは
初めてだったんで
大興奮してました

映像も、ストーリーも完璧だね

ガッツリ入り込み
鼻水啜るぐらい

・・・
俺がね

1人でもぅ一回観に行こうかな

iPhoneからの投稿
