トイ・ストーリー3

我が家はトイ・ストーリーの大ファンでシリーズずっと観てたんで
今回はみんなで楽しみにしてた音譜



せっかくだから
IMAX 3Dで目



チビ達だけじゃなく奥様も3Dは
初めてだったんで
大興奮してましたグッド!



映像も、ストーリーも完璧だねべーっだ!



ガッツリ入り込み
鼻水啜るぐらいしょぼん



・・・



俺がねべーっだ!



1人でもぅ一回観に行こうかなにひひ


photo:01




iPhoneからの投稿