初の船釣りのため
ビギナーのためのキス釣り教室
サンスポのイベント
そのウチ新聞に載るのかな?
トータル18匹釣ったんで
OKでしょ

一応船酔い止め飲んだけど
帰りは
食事も付いてました
朝獲れたしらす
釣ったシロギスは
天ぷらで
家族全員満足でした
でも4:30起きはきっついな
iPhoneからの投稿
ビギナーのためのキス釣り教室

サンスポのイベント

そのウチ新聞に載るのかな?
トータル18匹釣ったんで
OKでしょ


一応船酔い止め飲んだけど
帰りは
食事も付いてました

朝獲れたしらす

釣ったシロギスは
天ぷらで

家族全員満足でした

でも4:30起きはきっついな

iPhoneからの投稿

