明日は江ノ島の近く腰越に![]()
シロキス釣り![]()
3匹は初の船釣り![]()
テンション![]()
![]()
![]()
長男柊くん
「よっしゃー
俺が一番釣ってやるぜ~
」
三男心くん
「キスっておいしいの??てんぷら?・・・おいしそう
」
二男蓮くん
「おとーさーん・・・一つだけ心配なことがぁ。。。」
「ん?なにが心配??」
「海に落ちたらどーするの?サメいるんでしょ??
」
「お父さんが助けてあげるからダイジョブだよ
捕まえてサメも食べちゃおうぜ![]()
」
心くん
「サメって・・・おいしいの??」
おもいっきり楽しんじゃおうゼ~![]()
![]()
