明日は江ノ島の近く腰越波

シロキス釣りフグ




匹は初の船釣り船




テンションアップアップアップ




長男柊くん

「よっしゃー!!俺が一番釣ってやるぜ~メラメラ




三男心くん

「キスっておいしいの??てんぷら?・・・おいしそうラブラブ!




二男蓮くん

「おとーさーん・・・一つだけ心配なことがぁ。。。」




「ん?なにが心配??」




「海に落ちたらどーするの?サメいるんでしょ??ガーン




「お父さんが助けてあげるからダイジョブだよにひひ 

捕まえてサメも食べちゃおうぜべーっだ!ナイフとフォーク




心くん

「サメって・・・おいしいの??」






おもいっきり楽しんじゃおうゼ~ニコニコチョキ


ペタしてね