完全燃焼大磯ロングビーチは海沿いにある プールだから 海風を感じることができて そこまで気温高く感じない ってことで 全員真っ赤っか ガッつり日焼け止め塗ったんに 3匹は少し休もう言っても 聞く耳持たず 遊びまくり 帰りは爆睡 軽く渋滞 今日も俺は休みなんで のんびりしよっと だんだん子供たちの体力に ついていけなくなってきたかな