大磯ロングビーチは海沿いにある

プールだから

海風を感じることができて

そこまで気温高く感じない晴れ波




ってことで




全員真っ赤っかショック!




ガッつり日焼け止め塗ったんにあせる




3匹は少し休もう言っても

聞く耳持たず




遊びまくり




帰りは爆睡ぐぅぐぅ




軽く渋滞車






今日も俺は休みなんで

のんびりしよっとべーっだ!




だんだん子供たちの体力に

ついていけなくなってきたかな得意げ


ペタしてね