( 一一)W杯も終わり普段の生活時間に戻りつつ 仕事はちゃんとしてますよ そんな中我が家の暴れん坊たち 夏休みに向け準備万端 大磯ロングビーチ行って ポケモン、トイストーリー観に行って 釣り行って 新潟のじーちゃん、ばーちゃんとこ行って 海も行きたいし~ 花火もやるし 野球も観に行きたい ・・・ きゃぁぁ~夏休み 1日ぐらいお父さんとお母さんにも夏休みくれるかな でもなるべく一緒に楽しんじゃおうね