サッカーネタばかりなんで
実は仕事もちゃんとしてるんだ
てきな
今日からこんな事初めてみました
蒸し暑いこの時期には
最高でやんす。
シャンプー
トニック
アフターシェーブローションで
ひんやりしちゃってくださいね
頭の中って
思ってる以上に
汗かいてるんですよ
ここまではトータルカットに含まれます。
クレンジングマッサージ
プラス¥500=>¥200で提供させて頂きます。
是非ご利用下さいませませ

http://barber-itou.con
iPhoneからの投稿
実は仕事もちゃんとしてるんだ

てきな

今日からこんな事初めてみました

蒸し暑いこの時期には
最高でやんす。

シャンプー
トニック
アフターシェーブローションで
ひんやりしちゃってくださいね

頭の中って
思ってる以上に
汗かいてるんですよ

ここまではトータルカットに含まれます。
クレンジングマッサージ
プラス¥500=>¥200で提供させて頂きます。

是非ご利用下さいませませ


http://barber-itou.con
iPhoneからの投稿


