寝た気がする![]()
昨日はW杯の試合なかったから
観たのはダイジェストとイナズマイレブンだけ![]()
ダイジェスト観てまた泣けた![]()
誰も責めることできないぐらいイイ試合したから余計
辛い![]()
駒野のミスも玉田のゴール前でのパスも・・・![]()
まぁいろんな人が言うように
これからのJリーグ
4年後のブラジル大会に向けて
盛り上がってもらいたい![]()
今日からBest8の戦い![]()
今までとは別世界![]()
どの試合も物凄いゲームになること間違いなし![]()
・・・
そこに日本がいればなぁ~![]()
![]()
![]()
今日は川崎市制記念日
チビ達は子供会のボーリング大会だと朝から
テンション![]()
![]()
![]()
