寝た気がする晴れ




昨日はW杯の試合なかったから

観たのはダイジェストとイナズマイレブンだけにひひ




ダイジェスト観てまた泣けたしょぼん




誰も責めることできないぐらいイイ試合したから余計

辛いあせる




駒野のミスも玉田のゴール前でのパスも・・・ガックリ




まぁいろんな人が言うように

これからのJリーグ

4年後のブラジル大会に向けて

盛り上がってもらいたいクラッカー






今日からBest8の戦いメラメラ



今までとは別世界ショック!



どの試合も物凄いゲームになること間違いなしラブラブ!




・・・




そこに日本がいればなぁ~ダウンダウンダウン




今日は川崎市制記念日



チビ達は子供会のボーリング大会だと朝から

テンションアップアップアップ




ペタしてね