我が家の三匹の王子さま達
四年生の長男柊くん
多少W杯の話題が学校でもあるらしく
「お父さん!Tシャツかってもらいたいんだけど」
「どんな?」
「ほら!アレ!!今ヤってるじゃん!
ヒーハーわーるどかっぷ
日本のTシャツ欲しいんだよ」
…ヒーハーって
小杉か

面白かったんで
いってみヨーカドー
iPhoneからの投稿

四年生の長男柊くん

多少W杯の話題が学校でもあるらしく
「お父さん!Tシャツかってもらいたいんだけど」
「どんな?」
「ほら!アレ!!今ヤってるじゃん!
ヒーハーわーるどかっぷ
日本のTシャツ欲しいんだよ」…ヒーハーって

小杉か


面白かったんで
いってみヨーカドー

iPhoneからの投稿
