アラフォーのサッカーファンとしては

日本のサッカー

Best8を狙って戦うゲームを観られるなんて!!!!!!






ドーハの悲劇で最後ラモスがへたり込み

「か・神様。。。」

って呟きを見て涙し


1998大会初出場で盛り上がる中ここまで日本のサッカーを牽引してきた

KING Kazuが代表落選し涙し


日韓大会で変な盛り上がりがあり


前回大会で3連敗して動けなくなったヒデに号泣した目




それ以外にもいろんな事の積み重ねがあって

今の日本のサッカーがあると思うクラッカー




パラグアイは今までの相手とは全く違うと思うドクロ

Best8を狙っているのはパラグアイも同じ。グッド!




負ければ終わり爆弾




正真正銘のガチンコの試合メラメラメラメラメラメラ




もちろん勝ってもらいたいけど

悔いなく

次の日本代表に繋がる

日本代表らしいゲームを魅せてもらいたい




ガンバレ日本