アラフォーのサッカーファンとしては
日本のサッカーが
Best8を狙って戦うゲームを観られるなんて![]()
![]()
![]()
ドーハの悲劇で最後ラモスがへたり込み
「か・神様。。。」
って呟きを見て涙し
1998大会初出場で盛り上がる中ここまで日本のサッカーを牽引してきた
KING Kazuが代表落選し涙し
日韓大会で変な盛り上がりがあり
前回大会で3連敗して動けなくなったヒデに号泣した![]()
それ以外にもいろんな事の積み重ねがあって
今の日本のサッカーがあると思う![]()
パラグアイは今までの相手とは全く違うと思う![]()
Best8を狙っているのはパラグアイも同じ。![]()
負ければ終わり![]()
正真正銘のガチンコの試合![]()
![]()
![]()
もちろん勝ってもらいたいけど
悔いなく
次の日本代表に繋がる
日本代表らしいゲームを魅せてもらいたい
ガンバレ日本