武蔵新城にあるスポーツバーに行ってきました。
150インチの大画面で観ると
なかなか迫力があり
面白かったよ![]()
一緒に行ったゴっちゃんもサッカー好き
クリスティアーノ・ロナウドのスーパープレイを期待して観に行ったんだけど
さすが川崎![]()
フロンターレ川崎所属のチョン・テセを応援しに来てる![]()
・・・
完全アウェイ![]()
![]()
まぁ7-0ってはっきり結果出てたから
皆楽しそうに観ていたけどね![]()
結果本気出されたらアジアのチームは
こんなものなのかなと![]()
デンマーク戦も
一歩間違えれば
同じような結果になりかねない![]()
![]()
![]()
気を引き締めていかないと![]()
![]()
![]()
店員のメッサ可愛い子に
「デンマーク戦も観に来てください」
言われた。
・・・
平日の3時だよ![]()
![]()
「もちろん来るよ![]()
![]()
」
どアホ![]()
![]()



