満喫今日の休みは 朝方ブラジルの試合観たんで 起きたのは9:00過ぎ 奥さまのカットして 買い物行って ランチして チビ達帰ってきて 公園行って スケボーして 野球して バトミントンして 風呂入って ・・・ 仕事より疲れるぜ ってことで これから 俺の時間 ポルトガルVS北朝鮮 新城のスポーツバー行ってきます