今日の休み




朝方ブラジルの試合観たんで

起きたのは9:00過ぎにひひ




奥さまのカットしてラブラブ

買い物行って

ランチして

チビ達帰ってきて

公園行って

スケボーして

野球して

バトミントンして

風呂入って




・・・




仕事より疲れるぜ




ってことで

これから

俺の時間




ポルトガルVS北朝鮮




新城のスポーツバー行ってきますビールカクテルグラスワインべーっだ!




ペタしてね