興奮したぁ~




よく守った


よく攻めたと思うグッド!




皆で観たから大騒ぎできたし音譜



BB Touchのブログ

BB Touchのブログ


やっぱこのメンバーでサッカー観るの楽しい




道行く人は




・・・な・なに??




って感じだったけどべーっだ!






ここまできたらなんとしても




BEST16




デンマークも勝たなければ上がれないドンッ




ガチだねメラメラメラメラメラメラ




日本VSデンマーク




キッつい時間だけど




込めて応援したい('-^*)/




さすがに



寝不足ダウンダウンダウン



・・・



いやっ!!



寝不足上等アップアップアップ




ガッつり応援するぜいクラッカー






あぁぁぁぁぁショック!




勝たないかなぁ得意げ





さっ

ブラジル戦観よっとラブラブ