惜しかったぁ~興奮したぁ~ よく守ったし よく攻めたと思う 皆で観たから大騒ぎできたし やっぱこのメンバーでサッカー観るの楽しい 道行く人は ・・・な・なに?? って感じだったけど ここまできたらなんとしても BEST16 デンマークも勝たなければ上がれない ガチだね 日本VSデンマーク キッつい時間だけど 魂込めて応援したい('-^*)/ さすがに 寝不足 ・・・ いやっ 寝不足上等 ガッつり応援するぜい あぁぁぁぁぁ 勝たないかなぁ さっ ブラジル戦観よっと