今日の試合ウチの店に集まり大騒ぎします。美容院



そのメンバーは地元の悪友べーっだ!



トトカルチョもやってるから
盛り上がるクラッカー



優勝国、ベスト8、日本の総失点、日本のオランダ戦の初シュート、初イエロー。



そのメンバーの中にアメブロやってるTーグランドの社長もいる。(このblogに皆の写真載ってるよ)



そのTは両親が酒屋さんキスマーク



「生ビールのサーバー持っていく?」



・・・



勘弁してください。ドクロ



一応明日も営業しますんで。にひひ



でも皆飲むよ~アップアップ恋の矢







iPhoneからの投稿