今日の試合ウチの店に集まり大騒ぎします。
そのメンバーは地元の悪友
トトカルチョもやってるから
盛り上がる
優勝国、ベスト8、日本の総失点、日本のオランダ戦の初シュート、初イエロー。
そのメンバーの中にアメブロやってるTーグランドの社長もいる。(このblogに皆の写真載ってるよ)
そのTは両親が酒屋さん
「生ビールのサーバー持っていく?」
・・・
勘弁してください。
一応明日も営業しますんで。
でも皆飲むよ~


iPhoneからの投稿

そのメンバーは地元の悪友

トトカルチョもやってるから
盛り上がる

優勝国、ベスト8、日本の総失点、日本のオランダ戦の初シュート、初イエロー。
そのメンバーの中にアメブロやってるTーグランドの社長もいる。(このblogに皆の写真載ってるよ)
そのTは両親が酒屋さん

「生ビールのサーバー持っていく?」
・・・
勘弁してください。

一応明日も営業しますんで。

でも皆飲むよ~



iPhoneからの投稿