いよいよ
日本VSオランダ
実力からいったらかなりオランダはかなり上![]()
しかし![]()
今大会
強豪国が格下に足元をすくわれるゲームが多い![]()
守り一辺倒で内容は面白くはないが![]()
BEST16で戦ってみたい![]()
![]()
その気持ちはどの国も一緒だと思う![]()
強豪国のBEST16の戦い方は予選とは全く違うからね![]()
BEST16からがホントのW杯
しかしオランダはいい意味で真面目![]()
格下日本相手でも本気で戦ってくれるはず![]()
それに応えるためにも
カッコ悪くてもいい
泥臭くてもいい
最後まで諦めないでほしい
韓国みたいに格上過ぎるアルゼンチン戦は捨て
次勝てばいい
みたいな戦い方はしてもらいたくない![]()
熱くなれるゲーム
感動させてもらえるゲームを期待したい
信じてるで~