いよいよ




日本VSオランダ




実力からいったらかなりオランダはかなり上あせる




しかし!!




今大会




強豪国格下に足元をすくわれるゲームが多いアップ




守り一辺倒で内容は面白くはないがシラー




BEST16で戦ってみたいメラメラメラメラ




その気持ちはどの国も一緒だと思うドンッ




強豪国のBEST16の戦い方は予選とは全く違うからね爆弾




BEST16からがホントのW杯




しかしオランダはいい意味で真面目べーっだ!




格下日本相手でも本気で戦ってくれるはずグッド!




それに応えるためにも




カッコ悪くてもいい


泥臭くてもいい


最後まで諦めないでほしい




韓国みたいに格上過ぎるアルゼンチン戦は捨て

次勝てばいい


みたいな戦い方はしてもらいたくないパンチ!




熱くなれるゲーム


感動させてもらえるゲームを期待したい




信じてるで~