平日もう少し忙しくしたいなぁ・・・ ちょこちょこ折り込みチラシやHP観たって お客様が増えてきたが もぅ一山ないと・・・ って感じかな 入口や窓にあまりPOP的なもの貼りたくないんだけど もっと料金等を解りやすくしたほうがいいかな よしっ T-グランドのねぇさんに相談だ ・・・奴ら今日休みだ