もう少し忙しくしたいなぁ・・・むっ



ちょこちょこ折り込みチラシHP観たって

お客様が増えてきたがニコニコ



もぅ一山ないと・・・得意げ



って感じかなパー



入口や窓にあまりPOP的なもの貼りたくないんだけど

もっと料金等を解りやすくしたほうがいいかな!?



よしっ!!



T-グランドのねぇさんに相談だラブラブ!



・・・奴ら今日休みだあせる