月曜日毎週月曜日はお休み チビ達も俺が休みのときは友達と約束をせず 早く帰ってきてくれる 2年生の双子の蓮と心帰宅 「ただいまぁー」 「おとうさーん ピーマン収穫してきたよー」 と二男蓮くん 「・・・ピーマン?」 ん?? 小さくないかい 「だって触ったらとれちゃったんだもん。」 じゃぁしゃーないい 食べるべ 晩ごはん オムレツに入れて食べました かすかにピーマンの味 おいしかったよ