足つった・・・



毎日快適にチャリンコ通勤自転車



気持ち良く汗かけるし、天気晴れの日は気持ちイイし、帰ってからのビールは最高ビールにひひ



今のルートだと一カ所だけを越える富士山



初日はギアを一番軽くしてシャカシャカいわせ

ガクガクになりながら

やっとこさクリアガーン



今はギア重いままで余裕はてなマーククリア

太ももパンパンだけどねにひひ




昨日帰って即シャワー浴びておかずをつまみにビールビールラブラブ!



リビングで横になりTV観ながらバーボンロックシラー



しばらくして




ピキッ!?



イタッショック!



イタタタタタッ爆弾



ぐぅうおぉぉぉぉ~叫び



左足つった・・・ショック!



こむら返りってカルシウム不足って言われるけど・・・



完璧運動不足だろブタ






足つって目覚めたくないなぁ~ドンッ