足つった・・・
毎日快適にチャリンコ通勤![]()
気持ち良く汗かけるし、天気
の日は気持ちイイし、帰ってからのビールは最高![]()
![]()
今のルートだと一カ所だけ坂を越える![]()
初日はギアを一番軽くしてシャカシャカいわせ
足ガクガクになりながら
やっとこさクリア![]()
今はギア重いままで余裕
でクリア
太ももパンパンだけどね![]()
昨日帰って即シャワー浴びておかずをつまみにビール![]()
![]()
リビングで横になりTV観ながらバーボンロック![]()
しばらくして
ピキッ![]()
イタッ![]()
イタタタタタッ![]()
ぐぅうおぉぉぉぉ~![]()
左足つった・・・![]()
こむら返りってカルシウム不足って言われるけど・・・
完璧運動不足だろ![]()
足つって目覚めたくないなぁ~![]()