俺が小学校通ってた頃より子供が少ない地域になったなぁしょぼん


マンション増えて人口は増えてんのに!!


一般のバーバーさんでも子供のお客様は減っている。


「子供のカットに¥2000以上もかけらんない。」

「揃えるぐらいなら家で」


そんな声も聞こえてくる。。。


確かにDASH!


BarBerいとうでは、お子ちゃまをも丁寧にカットし、パパ、ママにもカットしにきてもらえるように心掛けてます。
ママカットや¥1000カットとは違うってのを感じてもらいたいッスべーっだ!チョキ


htt://barber-itou.com



iPhoneからの投稿