武蔵中原の自宅
から店
まで電車
で30分ぐらいでラッシュ時はかなり混んでいる
それに、野性爆弾の川島のネタができそうなぐらいお腹が出てきた
毎晩の
と運動不足
中、高とバスケットマン
だった。
腹筋も割れていてやたらと上半身裸になりたがる時期もあった
それが今じゃ。。。
運動しよう

バスケットはハード過ぎ!
ジムは時間的に難しい!!
朝晩歩いたりなんてまぁ続かないだろう
そーだ
チャリ通だ
混んでる
でイライラする事なく、運動にもなる。
大蔵省の奥様に交渉
定期代だってすぐペイできるし、このお腹気になりませんか

あっさりOK
って事で
昨日の休みに買いに行っちゃいました
距離は約8km
30分で来れました
続けるぞ~

iPhoneからの投稿
から店
まで電車
で30分ぐらいでラッシュ時はかなり混んでいる
それに、野性爆弾の川島のネタができそうなぐらいお腹が出てきた

毎晩の
と運動不足
中、高とバスケットマン
だった。腹筋も割れていてやたらと上半身裸になりたがる時期もあった

それが今じゃ。。。

運動しよう


バスケットはハード過ぎ!
ジムは時間的に難しい!!
朝晩歩いたりなんてまぁ続かないだろう

そーだ

チャリ通だ

混んでる
でイライラする事なく、運動にもなる。大蔵省の奥様に交渉

定期代だってすぐペイできるし、このお腹気になりませんか


あっさりOK

って事で
昨日の休みに買いに行っちゃいました

距離は約8km
30分で来れました

続けるぞ~


iPhoneからの投稿

