武蔵中原の自宅家から店美容院まで電車電車で30分ぐらいでラッシュ時はかなり混んでいる叫び


それに、野性爆弾の川島のネタができそうなぐらいお腹が出てきたブタ


毎晩のビールと運動不足ダウン


中、高とバスケットマンバスケだった。
腹筋も割れていてやたらと上半身裸になりたがる時期もあったにひひ


それが今じゃ。。。ガーン


運動しようビックリマークビックリマーク


バスケットはハード過ぎ!
ジムは時間的に難しい!!
朝晩歩いたりなんてまぁ続かないだろうDASH!


そーだ!!
チャリ通だひらめき電球


混んでる電車でイライラする事なく、運動にもなる。


大蔵省の奥様に交渉ビックリマーク
定期代だってすぐペイできるし、このお腹気になりませんかはてなマークはてなマーク


あっさりOK得意げ


って事で

photo:01




昨日の休みに買いに行っちゃいましたチョキ

photo:02




距離は約8km
30分で来れましたグッド!


続けるぞ~パーにひひ


iPhoneからの投稿