Take it Easy!とは云うものの・・・ 今日は新装開店して初の土曜日 前半はお客様が続きこのまま昼も食べずにイケる 14時過ぎぐらいに客足止まる まぁこれから、これから 気楽にいくべ ・・・とは云うものの http://barber-itou.com