とは云うものの・・・シラー



今日は新装開店して初の土曜日



前半はお客様が続きこのまま昼も食べずにイケるグッド!




14時過ぎぐらいに客足止まるショック!




まぁこれから、これから音譜




気楽にいくべべーっだ!チョキ







・・・とは云うものの




http://barber-itou.com