ついに新装開店しました![]()
友人、知人からのたくさんのお祝い、花束!!
うれしい限りです![]()
店内は
こんな感じ![]()
シンプルでアースカラーを基準に落ち着いた癒しを提供できる空間
をコンセプトに![]()
床屋さんぽくない雰囲気にしてみました![]()
初日のお客様は常連の方や友人がメインでした!
そんななか、夕方一人の女性のお客様がご来店!!
親父がご案内して準備しようとすると
「あら?ここ床屋さんなの??美容院かとおもって入ったんだけど
」
と帰ろうとしたので
「女性でもカットしますよ」
と告げると
「じゃあ1㌢ぐらいに揃えて」
と![]()
お話を聞いていると
「あそこに美容院ができたって話題になったんできてみたのよ!」
「実はここに床屋さんがあるの知らなかった
」
・・・気にしてない方や女性の認識としてはありえることなんだなと![]()
もっと宣伝して、頑張って目立たないと![]()
最初が肝心だと思うし、花輪は目立ちすぎるかな??思ってたけどこれぐらいど派手なほうが道行く人は気にしてもらえるからいいんだなと![]()
今週は二人でバタバタしながらやる感じで![]()
![]()
ホームページできました![]()
のぞいちゃって~![]()



