今日は3匹の息子たちの運動会走る人



今まで幼稚園時代も含め休みをとって参加したことはなく

ちらっと観に行くとか、午前中だけとかの参加でしたガーン



改装とうまいこと重なったので今日は朝から参加しますクラッカー



でも校庭が狭いので親は立ち見。。。ショック!

酒も煙草もダメ禁煙

暑くなりそうあせる




俺が一日もつかなガックリ