本日は晴天なり今日は3匹の息子たちの運動会 今まで幼稚園時代も含め休みをとって参加したことはなく ちらっと観に行くとか、午前中だけとかの参加でした 改装とうまいこと重なったので今日は朝から参加します でも校庭が狭いので親は立ち見。。。 酒も煙草もダメ 暑くなりそう 俺が一日もつかな