緊張と期待と不安なかなか寝付けない。。。 この時間になると目が覚め眠れなくなる 意外とビビりなんです 明日は(もう今日か)カーテンや姿見、インテリア小物などを買い物にイケヤへ なるべく余計な物は買わないように もうここまできたらやるしかない って決めたのに おやすみなさい