親父が30年やっている床屋を一緒にやることにニコニコ

昔ながらの床屋さんのイメージを一掃し多少今風に改装アップ

稼業を継ぐ難しさはあると思う。
二代目が店を潰すなんて話もちらほら。。。

そ~ならない為にも日々精進していく所存でございますチョキべーっだ!


iPhoneからの投稿