超*個人的チビ野球魂☆



昨日の梨の写真
今日のお料理の写真

携帯電話のデジカメモードで撮りました。

んーーー

なかなかじゃね?ww

携帯でもそこそこ撮れることを確認したアタシ・・・

・・・ですが、カメラ欲しいモードは否めません。

ソレも新品で気をつかっちゃって使えないのじゃなくて

画質が最高とか、ソンナのもなくて・・・

まぁ、そこそこでバッグになんて入れて持ち歩かずに

ガシガシ撮って、気をつかわずにボディーなら

傷くらいついちゃいなー程度の荒あらしさにもめげない

・・・その程度のモノ

カメラ放り投げてグローブに持ち替えちゃう母なのでw

感動モノの野球

美的なモノ

癒し的モノの風景

そんなのをガシガシ撮って

言葉をのっけたい♪

昨日、野球の通信のために撮ってた

画素の悪い携帯写真を荒々しく拡大し

言葉を乗っけたモノを旦那に下見してもらったら

「涙出てくる」と、涙をぬぐってました。

子供たちを見てきた人にはわかる

この色んな思い・・・

なんか、そーゆうものを

作って残したいなーと思うようになったアタシは・・・

年寄り?? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

てなわけで、

カメラ情報お待ちしてますww

2~3万程度の中古で

あんまり重々しくない「ある程度」でOKなカメラ

シャカラビのUKIが「GR」というカメラを持ってた。

hitomiも「GR1」←コレデジカメじゃないの??

今まで気にもしてなかったカメラだけど

気になってからは、やたら目に付くフレーズになるw

望遠が欲しいのに重々しいのはイヤダって言ってるあたり

アタシの凄さが出てますよねーww

結局は重くて持ち歩かなかったらダメでしょー

って、最終判断なのでしたw

フツーのデジカメさんですら持ち歩かずに携帯パシャリの

アタシですもんねーーーー

・・・もしや、必要ないのか?ww

さて、今日は休日だけど

別の会社の「通信」「チラシ」作りのバイトの打ち合わせに行ってきます♪