具合悪くて(-_-;) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)


やっと 大変な仕事が 無事終わって…ホッとする暇もなく 次々入ってくる仕事(^_^)確実にうちは アベノミクス!?!?!?なんてねぇ上げ上げ


昨日は みんなで久しぶりに定時に帰ったぁぺこあたしも…LOVEケーキ01

久しぶりに早く終われたからおんぷ上げ上げ

帰って来て また ソファーで寝てた…起きたら 背中痛くて…そのまま寝てみたあせる

朝起きたら 背中痛くて痛くてあせる仕事行く前に 電気マッサージで 痛い所 集中的にやって…仕事行ったら 段々 苦しくなってきてしまいあせる


マッサージやってもらったほう良いって言われたので…隣町のマッサージ屋さん行って 2時間やってもらって 帰って来たら…座ってられなくなったぁダウンお昼 家帰っても ソファーから動けなくなってしまって…午後から休んだぁあせる

最初は lineもできたし音譜ラブラブ…電話も出来てたぁドキドキ

うとうとしたりして…ソファーからベッドに行って寝てみた泣


4時過ぎになって息苦しくて 目が覚めた汗なんか凄い不安になって…ダーリンに携帯でも 遠くにいるから すぐ帰れないって汗どうしようあせる血圧測ったら128/87!!高過ぎだぁダウンまた不安になったぁ お茶飲むのもやっと…えぇ~どうなるのはてなマーク歩くことも…座ることもできなくて…横になると 息苦しくてぇ汗でも このままならダメだと思って 座って息整えて背中の痛い所をソファーの角に押しつてたら‥少し座ってられるようになって

楽になってきたぁ‥血圧も110/70にいつもの高さに戻ってきたぁ上げ上げ

そこにラブレター大丈夫か?ラブラブすぐ携帯話せたし 話してたら上げ上げ良くなったぁラブラブ凄い力!!結構話してたら‥ダーリンも心配で早く帰って来てくれたぺこ上げ上げ


夕飯作れないから‥やってくれたぁ上げ上げ
すみませんですぅ(^_^;)

しかし途中から やっぱり 見てられなくて結局自分で やったけどね(-_-;)



明日になったら 元気だと思うけどね(^_^)


こんなのは あたしでないからねぇ汗
揉み返しと 50肩と 更年期障害だわぁダウン全く やはり 介護が必要だよ




さっき携帯で 日曜日焼き肉パーティーだって(^_^)楽しみだわ!!


楽しい予定があると 何事も頑張れるね(*^_^*)!!


また 明日おやすみラブラブラブラブラブラブ