掃除の日(^^) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)

昨日は 大口の出荷が終わってあせるホッと一息したかったのと…金曜日 忙しくて札幌行けなかったから お土産あるっていうので…レトロ行ってきたぁ




お土産わかるかなぁはてなマーク想像にお任せします(^^) あたしの イメージぴったりのが …って言ってました(*'∀`*)vLOVE

ありがとうございましたぁラブラブ

早い時間は あたしたちだけだったのに…やはり土曜日ビックリマーク遅い時間に 混んで来ました(*^_^*)


結局 3時頃かなぁ 送ってもらったぁ

今日は lineで 起きた!!!!

起こしてもらって良かったわ…今日は掃除の日汗汗

まずは リビングボードを 整理!!


前は ワイン飲んでたから…ワインばかりありますぅ上げ上げどうぞ 飲みに来て下さい(*^_^*)

それから 押入の中 片付けて 和室に置いてる 棚を整理して…台所上げ上げ掃除完了!!

やっと 落ち着いたぁ(^^)

明日から また大忙し上げ上げ

また 今週がんばりましょうねぇ!!

では…おやすみ(*^_^*)!!また明日