Hamburger☻朝→カフェオレ(砂糖なし) 蒲鉾 小さいの2つ昼→芋煮なべ、〆のカレーうどん マシュマロ間食→マックソフトツイスト夜→モスバーガー、ポテトS、ウーロン茶ハンバーガー超すきフォカッチャおわらないでー今日は完全食べ過ぎ(^^)しあわせだからまーいっか♡