GN...☆☆☆やっぱり一緒にいると安心する存在💕💕飾ったりしない自分をみせれるって大事。今日もあいかわらず変なことばっかりしてたのしかった☻私たち恋人ってより親友みたいかも笑彼に出会ってから毎日しあわせ☆彡🍔🍟🍗🍴朝→蒲鉾チーズ味、ブラックコーヒー昼→とろーりクリームプリン 湯豆腐、おから夜→STB(VCM)、 クリームチーズ大福