ぶっとび〜 | ordinary days

ordinary days

☆NO MUSIC NO にゃんこ☆
毎日必死に生きてます。
口を開けば愚痴か文句。
そんなダメ嫁・ダメ女の日々徒然

凄く変な夢で起床

自分の性格の悪さが露呈する夢。
飛び込むにはちょうどいいが、なんか危険な香りのする岸壁で起こりました。


高校生か中学生くらいの男の子が岸壁でふざけてたら海に落下。
なかなか浮いて来ず、慌てる男の子たち…

夫には「あんたは助けに行かなくていい。警察に連絡して!」と指示を出していましたが…


昔、喧嘩別れした男友達と、ずーっと片思いしていた人がでてきた。
喧嘩別れしたほうの男が岸壁まで行くから
「やめて‼︎行かないで‼︎」と後ろをついていき、ためらってる男の背中を私がチョンって押して飛び込ませてたガーン
「いやぁぁぁ〜えーん」と泣き叫んでいる姿を見て、自分の意地の悪さに声を出しわらって起床。



懐かしいのと、悲劇のヒロインぶってる自分の醜さにドン引きのんと、なんか複雑な気持ちになる。