どストレート | ordinary days

ordinary days

☆NO MUSIC NO にゃんこ☆
毎日必死に生きてます。
口を開けば愚痴か文句。
そんなダメ嫁・ダメ女の日々徒然

職場の整形外科にかかりました

大好きな先輩が診察担当看護師でした
しかも、隣の診察室にはこれまた大好きな先輩看護師

みんな
「どーしたの⁇」と声をかけてもらった

放射線科も顔なじみの方々なんで
「レントゲンよりMRIやろ(笑)」と突っ込まれつつ…

結果、肋間神経痛でしたえー
予想外なのはレントゲンみて、ストレートネックガーン
美しいまでに垂直ww

そりゃ肩も凝るし、肩甲骨もはるわ(笑)


リリカあたりが処方かな⁇と思われましたが、日常生活的には大きな支障はないので、ビタミン剤処方です。

メチコバール…劇的に変わらないと思います(笑)
リリカかトラムセットあたりは、効きもいいけど、副作用もきついし。
患者さんが嘔吐したり、めまいしたりで大騒ぎだったのを目の当たりにして、怖いなぁ…って思ってました。