皆様からたくさんの愛を頂きました☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!本日3回目の更新になります☆だいぶ珍しい菊蔵です( ̄▽+ ̄*)



オープンにあたって、お客様、いつも良くしていただいているサクラ接骨院の皆様、先輩、後輩、メーカーさんディーラーさん、業者さんからたくさんのお花頂きました☆



本当に自分が花屋さんに勤めているんじゃないかと思うくらいの花に囲まれましたアップ




菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0657_ed.jpg

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0664_ed.jpg

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0660_ed.jpg

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0661_ed.jpg

本当に素晴らしいお花をありがとうございましたm(u_u)m


かなり華やかになりました☆


皆様に感謝しつつ、これからももっともっと良い技術、接客を提供出来るように頑張る次第でございます美容院




Byeパー