新店舗でこだわった所☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!出来る時に更新頑張る菊蔵です( ̄▽+ ̄*)



新店舗でここだけは譲れない箇所が5つあるのでそこを紹介しちゃいますо(ж>▽<)y ☆



じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらーん・・・


第5位は~




菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104819.jpg

棚の留め具☆


金色に輝いた装飾を施してある逸品ですアップ



第4位は~



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104758.jpg

ダウンライト~☆


キラキラと輝いておりますニコニコ


第3位は~



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104834.jpg

外灯☆


ヨーロッパっぽい雰囲気を出したくて探しに探した外灯です!!我がサロンのメニュー表を照らしてくれています(‐^▽^‐)


第2位は~



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104810.jpg

美容椅子☆


サロンの雰囲気に合う椅子を探し出しました☆


見た目はもちろん、座り心地もGooooooodグッド!



そして栄えある第1位は~



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104917.jpg


壁のレンガです☆


レンガって温かみもあり、お洒落感もありかなり気に入ってますドキドキ



レンガの色でかなり業者さんとやり合いましたあせる



なかなかシックリくる色合いにならなかったので汗


でも仕上がって大満足ですニコニコ



予算の中でやらなきゃいけないので、妥協する所は多々あったのですがそれでもこの5つは貫きました(笑)



後はこのサロンを盛り上げて行くのみ!技術教育しかり、接客教育しかり頑張ります☆



Byeパー