2月25日にオープンしました☆ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!お久しぶりです☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)

なかなか忙しくてブログどころじゃありませんでしたあせる

ブログを更新してない期間、せこせこと打ち合わせやら、開店準備をしていましたグッド!

ってなことで無事に2月25日、La Beauteをオープンする事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆

これもそれも皆様のお陰でございます。

とりま内装をアップしますアップ

この名前わたくしがつけました☆


前世がフランス人じゃないかとの噂の菊蔵が頭をひねって考え出した La Beauteドキドキ



フランス語訳で「美」という意味です!!


菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_135052_ed.jpg



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104742_ed.jpg



菊蔵さんのよろしくどーぞ!-120227_104722_ed.jpg


なかなか良い感じに仕上がる事が出来ましたラブラブ!



Byeパー