沖縄旅行記☆4 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!!こんぬつわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)


2日目も日中たらふく遊んだ後、夕飯食べにきましたDASH!


夕飯は糸満市にある、ステーキ屋さんドキドキ


ここはスエスエの行きたい所ですグッド!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110927_210829.jpg


若手は400グラム、わたくしおさーんは200グラムガーン
ここでも年の差を感じますショック!


一番食べた方!!下里隊長アップ400グラム&ご飯大盛りおかわり二杯ガーンさらに後輩の残した肉&ご飯もペロリニコニコ

一キロはいってるんじゃないでしょうかあせる


すごー((((゜д゜;))))

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0531_ed.jpg


満腹になった後はみんなで大富豪大会キラキラ

男七人シュールな図ガーン

菊蔵さんのよろしくどーぞ!-110927_223911.jpg


ここでも一番は下里隊長キラキラ二位はフジフジ&わたくし菊蔵でしたアップ


こうして二日目の夜もふけて行く…


Byeパー