沖縄旅行記☆3 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!!こんにちわ☆菊蔵です(* ̄Oノ ̄*)


2日目の始まり始まりぃ~グッド!


2日目は朝もはよから慶良間に行ってダイビング&シュノーケルですアップ



高速船で出向ーーーーー!!!!!


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0525_ed.jpg


今回の参加者・・・


左からすえすえ、ふじふじ、大泉、菊蔵の4人でございまーーすグッド!



日差しが強くて強くて汗


干物になる(;´Д`)ノハァハァ

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0526_ed.jpg


40分程で島に到着!!


ダイビングする人がいっぱいいたのでわたくしたちは最初島で遊ぶ事に・・・

$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0527_ed.jpg


珊瑚がいっぱいなので沖にいかんとシュノーケルできんヾ(。`Д´。)ノ


浅瀬なんですYOあせる


船に戻ってきていざダイビング波

ところが海が荒れてきて予定より早くあがらないけなくなってしまいました・・・ダウン


残念無念(#`ε´#)自然だからしかたないけどね、何でうちらの時に・・・(T▽T;)


船の周りならシュノーケルは出来たのでひたすらやったりましたよDASH!


$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-DSCF0528_ed.jpg



あーーそうそう。海が荒れて上陸も難しくなってきたみたいなので荷物を取りに行く為にジェットスキーに乗せてもらえたアップ


あれは良かったぁニコニコ楽しかった☆本当はウエイクボードしたかったんだけどなぁ・・・

まぁしゃーないショック!


まぁそんなこんなで慶良間を後にして帰ってきたとさDASH!



Byeパー