たまには~ | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!!こんばんわ☆菊蔵です( ̄▽+ ̄*)



たまには仕事のブログもしないと・・・(;´▽`A``



最近仕事以外の事しか書いてなかったなぁ・・・あせる



今回はMen`sスタイルです美容院



幼なじみのM君ですアップ


スタイル的にはサイド刈り上げ、ソフトモヒカン、ややネープ長め!!なスタイルなんですが



二人の仲では「まんごりさんカット」で通じます(笑)


例:「まんごりさん短め」みたいなニコニコ


なんでまんごりさんかと言うと・・・


長くなるので止めときますあせる



んで今年はハイトーンのカラーが流行るので、ブリーチまではいきませんがカラーで一番明るくなる


色を使って一度色を抜きました。その後ハイトーンのアッシュを乗せましたニコニコ



綺麗な色になりましたアップアップ



$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100505_160005.jpg
$菊蔵さんのよろしくどーぞ!-100505_160042.jpg


いよいよ梅雨に入ってジメジメした気分になりがちですが美容室に行って気分転換してみてはどうですか??



でわでわByeパー