??? | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

ども!こんばんみ☆検索ワードが虐待で検索されていた菊蔵です((((((ノ゚⊿゚)ノ


何故に・・・・あせる



昨日はすっごい久しぶりに昔の仲間で集まりました☆


全員でそろうのは約4年振りかと・・・あせる


月日がたつのは早いもんですガーン


店内が暗すぎて写真は撮れなかった~ダウンそれががショックです・・・





うちらと言えば歌なので昨日は西麻布にある、歌えるBAR?ラウンジ??に行きましたDASH!


昔話をしながら、近況報告などをして楽しかったぁアップ


やる気をもらいました!!


大人になるとなかなか会えないもんですが、たまには集合かけないとダメだなと思う今日この頃・・・DASH!


Byeパー