追加!!! | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。



垢すりに行った所のお兄さんに一日に何人位来るのか尋ねたら・・・




30から50人位来るという話を聞きましたあせる




しかもびっくりしたのが全部日本人みたい汗




日本人が行かなかったらつぶれてしまうね( ̄ー ̄;



うちらって海外に貢献してるなと思いました。



しかし地元の人達は行かないのだろうか・・・・あせる



逆に外国の人たちが日本に来たらそういう人たち向けの場所はあるのだろうか???



??????????????????????????????



はてなマークが浮かびあがりましたとさ叫び