韓国二日目 | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

音譜アップアップまた食べ物の話になっちゃうけど・・・



食べたかったのアップ



本場の石焼ビビンバニコニコ




これはロッテデパートのフードコートのですナイフとフォーク
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090817_111030.jpg


いやぁーーー美味しかったアップアップ




菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090817_114353.jpg

そして食後のキウイ&バナナ&ヨーグルトジュースドキドキ



これもまたまた美味バナナ



んで、この日は朝から垢すりに行ってきましたアップ



100度もある釜に入れられて皮膚をやわらかくしてからぁ・・・



ごしごし」DASH!



女性にやってもらえるのかと思い少し楽しみにしてたのに・・・(;´▽`A``



な・なんと待ち受けていたのはマッチョの男性でしたダウンダウンダウンガーン



気持ちもやや凹み気味になりながらこすってもらってたんだけど、



力があるせいか痛いのなんの( ̄Д ̄;;



超ヒリヒリ叫び



まぁさっぱりしたけどねぇ音譜



そして買い物しながら朝から晩まで歩きまくり腹ペコに・・・あせる



夕飯は念願の焼き肉ドキドキ



食べたかったんだよねアップ本場の焼き肉割り箸



美味しかった音譜



そして二度目の石焼ビビンバ!美味しいけど・・・・



昼に食べた方がおこげができて美味しかったかなあせる



焼き肉屋さんがデパートのフードコートに負けちゃいかんでしょショック!



そしてそして・・・マッコリお酒



これも本場で飲みたかったんだよねアップ



美味いニコニコニコニコ



しかも安いくせに量もいっぱいあってお徳感倍増ラブラブそしておいら菊蔵(笑)



お腹もふくれて、お酒も入ってニコニコいい気分音譜



ただ歩き疲れたから・・その後足裏マッサージに行きましたクラッカー



足浴して、角質削って、オイルマッサージアップ



気持ちいいドキドキ



最後にパラフィンパックあし



ちょっと熱かったけどしっとりしたよチョキ



そこの店ちょっとびっくりしたんだけどベッカムさんが来店してたあせる



お店の人と写真に写っててびっくりあせる



まぁそんなこんなで二日目終了!!



癒された一日でした(-^□^-)



次は三日目を待て・・・comming soonドクロ