よっしゃーーー!!! | 菊蔵さんのよろしくどーぞ!

菊蔵さんのよろしくどーぞ!

日頃の出来事を更新しようか、しまいか日々悩んでおります。

てな感じのゆるいブログです。

さっきブログアップしようとして書き終わったのに間違って消えてしまった菊蔵です叫び
韓国の一日目アップ
まずは飛行機の中から飛行機飛行機に乗ってる時の時間って大好きニコニコ休みの日に無駄に時間を過ごしてしまうとすごくもったいない感があるんだけど、飛行機の中の時間ってどうしようもない時間だからダラダラ過ごせるからねアップ映画みたり、音楽聴いたり、本見たり、食べたり、飲んだりドキドキただ今回韓国でたった2時間弱しか乗れなかったからちと残念ダウン菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090816_150305.jpg
まぁ何はともあれ天気が良かったから外が綺麗に見えたよ目空の写真をお楽しみ下さいなニコニコ
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090816_151618.jpg



ソウルに着いて添乗員さんに免税店を二カ所連れてかれ結局フリーになったのが夜の8時位になっちゃったあせる



韓国の夜8時はまだ外が明るくてびっくりしたあせる



初日は明洞でふらふら買い物しながらソロロンタン!?を食べて終わってしまったあせる
菊蔵さんのよろしくどーぞ!-090816_213359.jpg

すごく美味しかったアップニコニコ
何たって本番のキムチ食べ放題が嬉しいねニコニコ


目の前でキムチ切ってくれたよニコニコ


何とこれで600円位あせる


安いわぁ~アップ








初日ソウルに着いて1番びっくりしたのが…

ウォン安だから日本で両替したんだけどあせるソウルで両替したほうが得だったってことにびっくりショック!しかもかなり違ったあせる

日本で8万円をウォンにしたら85万ウォンだったのにソウルで両替したら97万ウォンになったのよしょぼんいきなりかなりへこんだダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン